<< 鎌倉鶴岡八幡宮ぼんぼり祭 | main | 子ども絵画教室の作品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鳩ノ巣渓谷のつり橋

奥多摩の「鳩ノ巣渓谷」に行ってきました。

秋はさぞかし美しい紅葉が楽しめそうなところです。

木陰で涼しかったので、つり橋のたもと側からスケッチをしました。



「一度に5人以上渡らないでください」の注意書きが…。

でも、みなさんけっこうどんどん大人数で橋を渡ります。

だいじょうぶなのかしら・・・?

(お盆休み中、しばらくお休みいたします。)

at 08:30, クミ, 写生・素描・仕事

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 08:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ネギぼうず, 2013/08/11 12:09 PM

クミさん
こんにちは、まだまだお暑うございます
吊り橋のスケッチ清涼感がありホッといたしました
お盆休みゆっくりお過ごしくださいね

お盆明け楽しみにしております

J-ロビン, 2013/08/18 6:49 PM

クミさん
こんにちは〜

鳩ノ巣渓谷、懐かしいです。
子どもたちが小学生の時、
バンガローに泊まり
バーベキューなどを楽しみました。
バンガローが山の上、
お風呂が山の下、
部屋に戻ると、汗びっしょりでした(>_<)

クミ, 2013/08/20 11:15 AM

ネギぼうずさん、ありがとうございます!
お盆休みも終わり、忙しい日々がまたやってきました〜。
帰省して戻ると、しばらくぼんやりしていて
どこかいつもの暮らしが違って感じたりします。

それにしても、残暑はいつまで続くのやら…。
庭の雑草ばかりが元気です。

クミ, 2013/08/20 11:24 AM

J-ロビンさん、ありがとうございます!

ロビンさんはきっと行かれていることだろうなぁ〜、と思っておりました。
お風呂の思い出も懐かしいことでしょうね…。

しかし夏は屋外の写生はきびしいです。
早く涼しくなってほしいものです。










trackback
url:http://crayon8813.jugem.jp/trackback/110